2016年4月6日水曜日

弥彦駅前から徐々に桜が咲き始めました。

おはようございます。
HPを作成をしたものの、今までブログについては放置状態、、、、、すみませんm(__)m

これから、徐々に弥彦の魅力を皆様に発信できたらなと思います!

記念すべき第1弾は弥彦にも春の風が!

早咲きの桜が咲き始めましたよ~☆

今週末ぐらいが弥彦駅前や弥彦公園内見頃近くなると思います


是非、週末のおでかけは弥彦にお越しになられませんか??


写真は昨日の朝の段階での桜状況です。
  今朝見たら、昨日はピンクの蕾だったのが淡いピンクの花びらが咲いてました!!



不謹慎ながらも、仕事をやめて花見酒をしたくなりました・・・


  もちろん、皆様の元へ美味しい越後地酒を届ける為に今日も元気に営業中!

0 件のコメント:

コメントを投稿